FC2ブログ
姫川は~ん
sspd114pl.jpg 捜査官もの

先日、久しぶりにDMMで、AV通販を利用(・∞・)/ そしたら、今まではお届けに、4日くらいかかってたのが、クリックから即日発送の翌日に到着! <いつもDMMには、辛らつコメな(w)なるとだけっちょ、これは、あっぱれ
(= ̄ω ̄=)ノ

前に、アマゾンなら2日のところ、1日2日と遅れるコトで、お客さんを逃すコトになってるわョ~、せっかくAVの品揃えは随一なのに、もったいな~いって話をした、そんななるとの声が届いたワケではないだろうけっちょ、改善感激だ~ネ、これ( ̄◇ ̄) <DMMで、買いやすくなりますたw

で、買ったAVが、竹内嬢の捜査官モノで引退(!?)作品(・∞・)/ 女体拷問研究所からアタッカーズとのコラボと、長らく人気シリーズとなった姫川捜査官
(・∞・)/ <2008年頃に(女体研究で)あって、その後、姫川周辺の後輩捜査官や潜入捜査官とかの作品も出たりしますた。
これは(上画)、そのラスト作。

竹内嬢には、マドンナ忘年会で見かけたコトがあって、(お世話になった作品もあったしw)声をかけたかったンだけど(緊張しちゃって)出来なかた(orz)女優さん(-A-) <のけぞった時の顔からあご、首のラインが、ホント悩殺な女優さんですた☆ <引退とは、まっこと惜しい☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2014/10/10 11:57 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みそ( ̄◇ ̄) | ホーム | JAEとな!?(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1081-d567b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |