FC2ブログ
JAEとな!?(・ω・)ノ
ticket001ps.jpg アダルトな催しモノ☆

ジャパン アダルト エキスポ(JAE)なるモノが、11月の中旬に催されるとか(・∞・)/  2007年に、アダルトトレジャーエキスポって、ピンク産業メーカーが集った催しモノがあったけど、その改訂版かしら!?

おそらく、AVメーカーさんとかが集まってブース出して、おもちゃショーな感じをするっぽい!?( ̄◇ ̄) 2007と違うのは、AVメーカーの参加が多くなってて、グッズとかより映像系メインになってる感じかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <あくまでも推測w


なるとが7月中頃にブログで、ピンク産業活性化のために、そんなんやれやって書いたけっちょ、言われるまでもなく、水面下で動いたっぽいw  入場料が、(07の時より)ちょっと高くなってるし、原稿作業も最中な時期だけど、これは、なるとは行ってみるわョ(= ̄ω ̄=)ノ <ちょいと楽しみ☆

それと、ツイッタにも書いたけっちょ、DMMか版元か、わからンけっちょ、その辺の方が気を回して、なるとや他作家さんに招待状なり、プレスで入れるようにするなり、してくれればいいのにナ~っと( ̄◇ ̄) <ま(-A-)、何のリアクションがなくても、行くけっちょネw  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/10/06 15:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<姫川は~ん | ホーム | 淫猥銭湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1080-3ac48df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |