FC2ブログ
淫猥銭湯
jux431pl.jpg ねっとりしっぽり

なると原案のマドンナAV、淫猥銭湯が発売になりますた(・∞・)/ <DLは、明日の10時から☆  主演は、エロチックスタイル抜群の本田莉子さん。 銭湯のエロおやじは、お馴染みの小沢さんですw <エロ仲間に、ぼっきさんも登場。 <小沢ぼっきのツーショットは、悪漢で圧巻ですじょ( ̄◇ ̄)w

近所の若妻に邪恋を抱く銭湯のおやじが、ある日、エロ友から女体によく効く興奮入浴剤を入手。 うまい具合に、若妻夫婦を銭湯に誘導したおやじは、エロ悪戯に次いで、入浴剤による快楽陶酔凌辱を敢行。 男湯でのんびりしてる夫の壁ひとつ真横の女湯で、若妻を淫らに変える、ヌルヌル調教が繰り広げられるコトに☆

そんなAVです(= ̄ω ̄=)ノ この作品は、登場する入浴剤(商品)とのコラボ作。 ちょっとした宣伝も兼ねたりします( ̄◇ ̄) 淫ら化を悩殺で演じてる莉子ちゃんにも注目~(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/10/03 18:27 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JAEとな!?(・ω・)ノ | ホーム | 麻衣子披露(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1079-72eaa27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |