FC2ブログ
麻衣子披露(・∞・)/
mihon麻衣子01-2 プロットタイプ

10月突入(・∞・)/ ってコトで、10/25発売、単行本令嬢麻衣子のタイトル、帯つき表1を先行披露だわョ~(・ω・)ノ <でも、色校段階のモノなので、左下のおやじ画の色とか、出来上がりでは直してる部分もあります。 <完全完成ではないので注☆


いつもどおり、帯にあるキャッチコピーやリード(横の文章)はなると仕様☆ 清純清楚や淫美って文字が、以前にも使った単語なので、ちょっと新鮮味に欠けてるのが難点だけっちょネ~( ̄◇ ̄)  今回は、50点だネ~orz <でも、淡い色でのグラデとか、デザインに助けられて、何とかって感じですw

全体的には、ピンキーな既刊作とは違う、シックに淫靡な感じで、横溝風味なってトコが、少しは出てるかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  今回も、単行本は今月だけど、DL仕様は、ちょっと後になると思います。 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/10/01 21:52 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<淫猥銭湯 | ホーム | 幽霊(= ̄ω ̄=)ノ>>
コメント
--- ---

令嬢麻衣子待ち遠しいです、あとなると先生 女教師京子に載っていた婚隷初夜凄く良かったんですが また機会があれば同じストーリーで今度は長編で書いて欲しいです。新作も楽しみですね!
キラ * URL [編集] 【 2014/10/02 13:15 】
--- ---

なると漫画愛好家で、買わない人は皆無でしょう。

ところで、現在進行中の裕美の構想はまとまったのでしょうか。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/10/02 20:41 】
--- ---

婚隷初夜は、短いながら、うまくまとまってて、我ながら短編傑作(・∞・)/ でも、あらためて長編は、無いかも~だわネ~( ̄◇ ̄) 10年後くらいなら!? <どいひ~w

義父裕美は、既にまとまってます(・∞・)/ ただ、描いてくうちに、若干の軌道修正やシーン加味、逆に割愛などあったりしますけっちょw
なると * URL [編集] 【 2014/10/06 16:06 】
--- ---

ピンク屈服の単行本は出ませんかね
臼和歌丸 * URL [編集] 【 2014/10/09 22:14 】
--- ---

ピンクは、順調にいって、来年の8月頃だと思います(・∞・)/ ただ、編集版元側が、好意的な作品ではないので、もしかしたら、単行本は無いってコトも、少ない%ながら、考えておかないと~な、感じです( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2014/10/14 18:39 】
--- ---

是非 ピンク屈服も単行本化お願いします!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2014/10/14 22:15 】
--- ---

ピンクは、普通にいけば、来年夏になります(・∞・)/ ちょっと待つコトになるけっちょネ~w
なると * URL [編集] 【 2014/10/21 15:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1078-5926a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |