FC2ブログ
幽霊(= ̄ω ̄=)ノ

三つ指の幽霊を見て以来、20年ぶりくらいに、幽霊に遭いますた(・∞・)/ <怖い話ではないので、恐怖期待の方は注w

明け方4時前、昨夜、早くに床についたなるとは、(この年では珍しくw)キンキンの朝勃ちで、おかげさまで目が覚めたw でも、まだ外は暗いし二度寝~と思ってはみたものの、キンキンで、頭に浮かぶのは、ヤりたい(w)妄想ばかり☆

そんなキンキンに悩まされてる(男子あるあるw)中、ちょっと不穏な感じ(何かゾク~って感じの)が到来( ̄◇ ̄)  すると、寝てるなるとの頭と肩の両脇から、エヴァの使徒サキエルみたいな黒い手(合計4本)がにゅ~と出現! 

( ̄◇ ̄)あわわ、出~た~

しかし、なるとはその時、キンキンでヤりたい盛りだったので、驚くのもつかの間、この幽霊がオンナ!だったら、ヤれる~(・ω・)ノっと、一転、変なスイッチがw  4つの黒い手(枕もとから生えてる感じ)は、なるとの顔と首を覆うようにしてきたけど、黒ずんだオンナだろうがもういい! 挿入(い)れたい~!  その一心(w)のなるとは、その後、顔の左にある手をつかもうと必死にw

しかし、一瞬、わたがしのような感触があったモノの、なるとの手はスルっと通過。 4つの手も、ヤりたい(w)なるとに気がついたのか、引っこんでいきます。 なるとは、逃げるなこの~っと(声出してますw)、もう一度、手首のあたりをつかもうとしたけど、やはり、スル( ̄◇ ̄)っと

その後よつんばいになって、10秒くらい、手が入っていった枕もとをポンポン叩いて、だめだ~無いわ~って、残念がってますたw

そして、朝勃ちキンキンタイムも終了すると、性欲も冷静に。 あらためて怖くなり、電気をつけますたw ああ~(= ̄ω ̄=)ノ、挿入(い)れたい性欲って、怖さに勝つんだ~(-A-) 少なくとも、なるとの場合w

そんな夜明けでしたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/09/29 17:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<麻衣子披露(・∞・)/ | ホーム | 麻衣子表紙画>>
コメント
--- ---

先生
風俗行ってそんなん要求したら
コワいお兄さんが裏から出てきますよ

気を付けて下さい
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/09/30 23:22 】
--- ---

なるとは、風俗ではマグロ(w)なので、安心召されw <ちゅうか、昨今は行く金が無~w
なると * URL [編集] 【 2014/10/06 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1077-2e02fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |