FC2ブログ
麻衣子表紙画
表紙縄紫-3 ちゅど~ん☆


令嬢麻衣子単行本発売ひと月前というコトで、表紙画を先行披露(・∞・)/  先日UPしたバストアップの全体図でやんすわネ( ̄◇ ̄)

だけっちょ、縄が色違いの紫、ここだけの別バージョン(・ω・)ノ >ホンチャンは赤縄。 で、もみあげ描き忘れのNGつきw 5色ぶんかいになるので、発色は、もう少し良くなります☆

旧家で令嬢というコトで、座敷牢な感じと、股ひらきなエロまっしぐらなポーズでなく、縄な古風責めの中でも閉じてる(女)感を出してみますた( ̄◇ ̄)  ここに、タイトルやら入ると、また雰囲気が変わる!? かナ(・∞・)/

表4(裏表紙)は、佐和子ママで、ヘビのうろこ風柄のエロ服を着てますw <こちらは、近日披露☆ <中トビラ画の方も、次いで。 そんな感じで、少しでも購買欲になってくれると、ありがたいかナ~っとw( ̄◇ ̄) にょろ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2014/09/26 21:51 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<幽霊(= ̄ω ̄=)ノ | ホーム | TTG>>
コメント
--- ---

既に予約してます!
発売日が待ち遠しいですわ(*´∀`)♪
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2014/09/27 18:43 】
--- ---

なると先生 次回作で 未亡人若女将の調教話とか書いてくれませんかね?また 先生の傑作が読めそうだと思うんですけど どうですか?
キラ * URL [編集] 【 2014/10/01 18:13 】
--- ---

早速の予約、ありがとうございます(・∞・)/ お気に召すか、わからないけっちょ、お楽しみに~です☆

女将モノは、以前から考えはあるんだけど、和服や和装旅館など、難しい描き込みが必要なのがネックで、できないでいるジャンルなんすわ~( ̄◇ ̄)  義父の次回作は、まだ先の話なので、ひとまず、手元集中ですw
なると * URL [編集] 【 2014/10/01 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1076-37bf0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |