FC2ブログ
表紙チェック
表紙カーテンとかの色-2 

今日は、単行本の色校正(・∞・)/ <色校正とは、配色や色味をチェックする入稿の最終段階。 <厳密には、その一歩前段階の、なるとへのデザインチェックってトコ☆

旧家雰囲気のシックな感じに仕上がって、まずまず( ̄◇ ̄)  上画は、その表紙画のちょい見せw <これに、タイトルやなるとの名前なんかが乗るカタチ☆


なんだけど、なるとが昔気質な編集感覚(要は古いw)で、今の作業や処理はデジタルなモノだから、口頭で編集さんとやりとりしてたんだけっちょ、指定や理解のすれ違いがあって、いろいろ手間をかけさせてしまいますた~( ̄◇ ̄) すいやせんね~


そんなおかげさまもあって(w)、いい感じの麻衣子表紙がでけたので、お楽しみにして下され~(・∞・)/ <タイトル入りの全体画は、数日後あたりに披露かナ~( ̄◇ ̄)  上画のとおり、麻衣子表情、われながら(w)いいっすわ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/09/22 16:47 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TTG | ホーム | 季節の変わりめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1074-a92ba38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |