FC2ブログ
季節の変わりめ
DSC_0351-2.jpg 先週の☆

先週から今週、微熱続きの治りがけ(・∞・)/  せっかく夜も過ごしやすい気温になったのに、ハナづまりのせいで、安眠不可( ̄◇ ̄)  鼻炎のくすりは、ボ~っとなるので、ここ数日は、眠気と鼻炎薬の効き目で、ヘロヘロタイムざんすわw


上画は、先週撮影お邪魔したさいに、描いていったなると色紙4枚のうちのひとつ☆  その女優さんに好きなモノを聞いたら「お寿司」だったモノだから、頭にのっけてみますたw  写真に撮っとくの忘れて(-A-)、しっかり写したのは、これだけorz


そんなグ~タラ毎日は、ほぼDVD三昧( ̄◇ ̄)  海外ドラマのゲームオブスローンズ(森と剣のファンタジー舞台物語)の3とか、観てますた☆ <これ、なると的にはおもしろいンだけど、いかんせん、カタカナな人の名前や家名、国名が、わんさか出てくるので、覚えきれないのが難点w


上手い具合に、Dボタンで、側面やワイプに名前と顔写真が出るとか、そんな機能が欲しくなりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ まぁ、なるとがモノ覚えが悪いのが、いけないんだけっちょ( ̄◇ ̄) トホホ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2014/09/19 18:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<表紙チェック | ホーム | ツイート( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1073-9b67f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |