FC2ブログ
ツイート( ̄◇ ̄)

単行本作業、撮影お邪魔、田舎の法事も終わって、ひと息の今週(・∞・)/  時間もあるってんで、前から周りからススメられてた、twitterを始めてみますた(= ̄ω ̄=)ノ

とりあえず、こんな感じで書き込みしたり、画像UPしたりってのは、わかりますたわネ(・ω・)ノ  問題は、このツイッターに、なると的何のメリット、もしくは楽しさが見出せるかだぁネ~、これ( ̄◇ ̄)  ほとんど、このブログやニコ生で、情報披露から日常披露まで、コト足りてるしぃ(-A-)

今のトコ、始めたばかりで、ツながりもないので、ツイッター上の会話もなくて、どうでもいいコトを、書き込むだけw <位置としては、ブログとニコ生以外で話すに足りないコトを書くくらい? なんかナ~( ̄◇ ̄)  パブロンエースは、薬のくせに、美味しいレモン味がする、とかw

やるからには、何か楽しさが見えるといいんだけど~( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  

【 2014/09/17 20:52 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<季節の変わりめ | ホーム | 撮影見学(・∞・)/その9>>
コメント
--- ---

裕美が後ろ手緊縛されて、義父にバックから突きまくられてる交尾が見たいのですが、ご予定は如何でしょうか。
加えて裕美が義父から交尾の最中、淫語責めを浴びせられる体も見たいのですが・・・

更にDVD「淫猥銭湯」のパッケージ写真の女優のコスチュームがいいので、それも取り入れてくれたら、嬉しいのですが。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/09/18 20:42 】
--- ---

裕美が二つ穴セックスで落ちて 粘三にハメ倒されて イキ狂うシーンが見たいですね!
* URL [編集] 【 2014/09/22 13:21 】
--- ---

粘三に焦らされて 裕美がイキ狂うシーンとか有ればみたいなー
* URL [編集] 【 2014/09/22 13:24 】
--- ---

今後の裕美Hシーンへの期待コメ、ありがとうございます(・∞・)/

バック画は得意でないので、コンテ作業でどうなるかわかりませんが、この後まだ続く展開を考えれば、あるかも~、です☆ <Hシーンを描くうえで、H構図(体位)の順番の問題かナ~( ̄◇ ̄)

ふた穴は、おしり開発~おしりHがある以上、出るコト必至w どんなかは、お楽しみだ~ネ~( ̄◇ ̄)

焦らしは、どうでしょう(・∞・)/ ページの都合で、入るやも~、ですw

いずれにしても、後半、それも最後近くになれば…、いつものなるとな感じだと思いますw 
なると * URL [編集] 【 2014/09/22 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1072-0ff78b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |