FC2ブログ
撮影見学(・∞・)/その9
DSC_0365-2.jpg 主任デスク

10日と12日、ふつか撮りのAV撮影にお邪魔してきますた(・∞・)/ 上画のデスクにあるネームプレートで、なると通な方はわかると思いますが、義父に次いで、ずいぶん前の既刊作AV化となってますw


いつもどおり、撮影を終えたばかりで、情報披露NGなので、多く語れなくて、さ~せんです、けっちょ( ̄◇ ̄) 今作は、3人のヒロインと、回想シーンでの少女キャラとで、4人の女優さんに、お世話になりますた(= ̄ω ̄=)ノ

マドンナには珍しく、(キャラ設定はふたりアラサーだけど)みなさん20代前半のお若い美人さん女優で構成☆ 人妻な既刊作とは、また違った華のある作品となりそうですわョ( ̄◇ ̄) オホホ

(上画)デスクにあるのは、台本となると漫画のコピー。 これらを見ながら、スタッフさんたちが進行。 このデスクやりとりシーンは、夜に撮ったんだけど、窓外(画像右)からライトをあてて、見事、日中なカタチにしてます(・∞・)/


今回は、4人の女優さんというコトで、プレゼント色紙も4枚。 <これが、単行本作業〆切の最中だったのもあって、案外大変ですた( ̄◇ ̄)  このAV情報と共に、今後、ちょろちょろと(ブログで)披露していきたいと思いますw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 

【 2014/09/14 19:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ツイート( ̄◇ ̄) | ホーム | エロ銭湯AVw>>
コメント
--- 楽しみです ---

ついに「調教連鎖」実写化ですね。うれしくて初めてコメントさせてもらいました。50代の初期からのファンです。ズバリ僕の嗜好とバッチリ合う数少ない作家さんで、毎月楽しみに読ませて頂いていましたが、中でも「調教連鎖」は毎月発売日が待ちきれないほど指折り数えて待った思い出があります。後半でようやく「主任」の番になったときは狂喜乱舞でした。それ以来続編なり捜査官ものを期待して待ち続けていますが、なかなかその路線がなく残念に思っていましたので実写化楽しみです。やはり強い女が堕ちる話は最高です。「裕子課長」や「洗脳学園」もぜひ実写化して頂きたいと思います。
kazu * URL [編集] 【 2014/09/15 18:58 】
--- ---

既刊作に、すごい好印象感想、ありがとうございます(・∞・)/

あの捜査官は、深雪捜査官を主役としといて、その物語進行中、見切れて登場する主任さんを気になる存在にして、実は、主人公的に最後にド~ンってカタチに挑戦した作品でした( ̄◇ ̄)

なんだけど、構成やバランス(登場ページ数やシーン数)がなると的に、納得までいかなくて、ちょいとした失敗作でもありましたw <一応、挑戦した意欲作w

その辺も、実写になるとどうなるか、お楽しみにしてください☆  女優さんは、美人さん揃いですわョw
なると * URL [編集] 【 2014/09/17 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1071-af4cf71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |