FC2ブログ
バタンきゅ~( ̄◇ ̄)
単行本作業の中のカラー画、残りの表4と中トビラのメドがたったのをいいコトに(w)、一昨日、思いたって、久しぶりにバイク疾走をしてきますた(・∞・)/ <ちょいと、ストレス解消もかねて、だわネ( ̄◇ ̄)

・・・は、いいんだけど、往復で320キロ以上(思ったより短時間でw)走ったモノだから、疲れや筋肉痛バリバリw  昨日、原稿渡しをした後、風俗探索(結局、お金無くて行かなかったけどw)でウロウロ長散歩したのもあいまって、夜には、すごい眠気が☆

この年ならではの、遅れてくる疲れが、ちゅど~ん( ̄◇ ̄)だわネ、これw  昨日の夜9時には、いつの間にやらで、寝て起きだけど、今日の夕方まで、ヘロヘロですたわ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ <寝てる間、おなか減って、食べる夢ばかり見てたw 

ダメ人間~( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2014/09/04 20:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父2話UP | ホーム | 老舗変身w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1068-18f74176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |