FC2ブログ
老舗変身w
91GMhUC988L__SL1500_.jpg まずまず( ̄◇ ̄)

春に上映された、平成対昭和ライダーを観ますた(・∞・)/ <ちゅうか、BD買ったンだけっちょもw

このブログでも以前書いた、1号、X、ゼクロスあたりの役者が出るところも注目だったヤツだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ  藤岡は、冒頭(あたり)と最後に登場するンだけど、久々でお待たせしました感の演出があるせいか(w)、やたら重々しい変身でしたw <よく言えば、重厚感なんだけどw

全体的(物語的)には、ライダー総出演で人数も多いから、展開に無理がありまさぁネ~( ̄◇ ̄)<とっちらかってるっちゅうか、仕方ないけっちょw  それと、主人公は、鎧武というより555のたくみ君でしたネ~(= ̄ω ̄=)ノ <10年ぶりの半田変身、かっちょよかった☆


あと、結末が平成勝になるか昭和勝になるか、投票選択EDだったんだけど、その勝敗票数が、双方130万票ほどの中、何百という僅差(平成側)。 <これは、どちらのファン層にも、カドが立たないような演出配慮だったのか、マジのミラクルだったのかw

まぁ( ̄◇ ̄)、一番おもしろかったのは、メイキングや舞台挨拶での、役者さんたちのコメントだったかナ~っと(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/08/31 21:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バタンきゅ~( ̄◇ ̄) | ホーム | 単行本作業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1067-94a3499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |