FC2ブログ
単行本作業

もみあげ ペン画(= ̄ω ̄=)ノ

〆切後で、安穏としてる期間だけど、現在、令嬢麻衣子単行本の作業をちょこちょことやってる中(・∞・)/ 上画は、麻衣子の表紙になるイラスト、ペン画段階。 座敷牢の中で緊縛されてるご令嬢って感じにしますた(・ω・)ノ

表紙は、この後、イラストにあわせて、タイトルを入れるデザインやら何やらあって、他作業より早めに仕上げなくちゃならないので、今回(義父2話)進行と同時進行ですた( ̄◇ ̄) で、今は塗りも終わってて、デザイナーに回ってる頃ですw

それとタイトルですが、連載時では、悦楽令嬢麻衣子となってましたが、長ったらしいので、単行本では、悦楽をはぶいた令嬢麻衣子としました(・∞・)/  今は、中トビラと裏表紙のペン入れ作業と共に、ネーム(セリフ)チェック中☆

この作業が、ざっと9/10くらいまでに(・∞・)/ <あとがきとかもあるおw  そんな単行本作業で、義父3話作業は、お休みとなってます。 <3ヶ月前に休んだばかりで、ごめんなさいで、義父の10月UPはお休みになります(・∞・)/  

麻衣子は10/25発売予定です(= ̄ω ̄=)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2014/08/29 19:10 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<老舗変身w | ホーム | 義父02ペン入れ>>
コメント
--- ---

裕美もこんな緊縛姿で義父にエロ調教されまくられる画が見たいです。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/08/30 21:39 】
--- DVD ---

単行本発売に合わせて、DVDの発売は予定されていないのですしょうか?
よたもん * URL [編集] 【 2014/08/31 09:55 】
--- ---

裕美の緊縛Hは、予定してますので、どれくらいの表現になるかは、わかりませんが、次回3話か4話あたり、お楽しみあれ、です(・∞・)/

義父は連載が始まったばかりで、企画も何もありませんが、おそらく実写化はあると思います(・∞・)/ <今の流れがあればw それと、単行本発売間近の麻衣子は、もうちょっと先の来年になると思います☆
なると * URL [編集] 【 2014/09/14 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1066-e1be1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |