FC2ブログ
義父02ペン入れ
義父02ペン入れ 7Pめ
原稿終了~(・∞・)/  先日UPの7Pコンテも、上画な感じになりますた☆ <完成前にコピったので、背景は白いけっちょw  とりあえず、いやらしい義父にまとわりつかれて挿入をされてるところですw

義父の挿入を許してしまったコトで、今までのH、夫との行為では得られなかった性感を知るコトになる裕美。 義父の太さと行為の長さに戸惑うのもつかの間、初歩段階ながらエクスタシーを覚えるハメに☆ <そんな2話展開。

1話では、Hシーンが無かったに近かったので、この2話で見せてる感じですw <ざっと、1、2話でひとくくりって感じぃ( ̄◇ ̄) 2話の最後の方では、ちょっとした夫婦やりとりがあって、エロ義父の正体あらわ、今後の粘質展開を思わせるコマになってます(・∞・)/

まだまだ、Hシーンが出てきたとはいえ、内容はうすうすの性行為。  3話では、エロ義父が本格始動☆  秘密裏の裕美さん関係密接性感改造調教が始まるカタチで、徐々に濃厚してきますわョ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2014/08/26 12:17 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<単行本作業 | ホーム | 稲川ライブ>>
コメント
--- ---

先生のエロセンスは、相変わらず素晴らすい。
が、僭越ながら苦言を言わせていただけるなら、性交の体位は正常位が目立つ点ですな。
マンネリ化打破の為、もう少し体位に多様性を取り入れてくれたら、嬉しいかなと・・・
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/08/27 21:21 】
--- ---

やっぱり、先生の作品は最高ですね!旦那の寝た後の濃厚セックスとかいつもいいシーンですね 早く淫らになっていく裕美がみたいです。調教されて敏感な身体になっていくシーンも早く見たい。
キラ * URL [編集] 【 2014/08/28 19:22 】
--- ---

なると先生の作品は飽きがこないので コミックが出たら必ず買っています。令嬢麻衣子とともにピンク屈服も早く読みたいです!
* URL [編集] 【 2014/08/29 13:24 】
--- ---

H描写や既刊作、今後への期待コメ、ありがとうございます(・∞・)/

正常位が多いのは、なるとが一番好きな体位だからなんだけど、漫画的に映える体位とかもあって、同じ構図、絵柄になってしまって、すいません( ̄◇ ̄)です。 <毎度、少しでもと思って、構図変化やデッサンをがんばってるンだけど、やはり、(読者へ)反映されてないか~orz

ピンクは、すいませんけど、まだまだ先になります(-A-)
なると * URL [編集] 【 2014/08/29 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1065-6e22c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |