FC2ブログ
稲川ライブ
昨日、稲川淳二の怪談ライブに行ってきますた(・∞・)/ <なると的、毎年夏の恒例w

今回は、15年ぶりに封印を解いての生き人形その後の話がありました☆ <これが1時間弱くらいの長さとあって、怪談は全部で4つですた( ̄◇ ̄) 他の3つは、闇の中で幽霊に遭う話と、仲間で怪談中に遅れて来た友人の話、そして、列車飛び込みした女性の左手の話で、こちらも、なかなかですた☆


やはり、怪談、心霊体験、不思議ばなし、加えて、狂気体験(常軌を逸したストーカー行動とかw)は、大好きですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  たまにあるンだけど、芸能人が語る怖かった話とかDVDになってると、買ってまいますわ
( ̄◇ ̄) <最近だと、松本の〇〇な話からゾっとする話のDVDとか。


ちゅうコトで、稲川は来年も行くだわョw ではでは、また次回(^0^)/ 
【 2014/08/23 23:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<義父02ペン入れ | ホーム | BDBOX(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1064-324d6482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |