FC2ブログ
BDBOX(-A-)
511Z-XieEFL__SL500_AA300_.jpg う~ん( ̄◇ ̄)

現在ペン入れ奮闘中ですが、ちょこっと雑談(・∞・)/

8/20にYAWARAのBDBOX(3巻中1巻)が出たンだけど、欲しいナ~どうしよっかナ~な今日この頃☆ そのほかにも、来年の3月に出るデジモンBOXや、美少女麻雀アニメの咲とか、欲しいけど~ってのが、沢山ある( ̄◇ ̄)

銀河鉄道999のBDは(値段)高すぎなので、あきらめはついたけっちょw <あの価格設定はないわ(-A-)  見渡してみると、飛影とか、ガンバとか、エスパー魔美とか、けっこうBOXラインナップがあって、あれもこれもと思う方は、大変だろ~ナ~っと( ̄◇ ̄)


で、本題に戻って、YAWARA3BOXとデジモンなんだけど、アマゾン価格でも、ざっと15万以上~(・∞・)/  もっと、稼ぎが欲しいですわ( ̄◇ ̄)  おもいきって買った、キカイダーBOXは失敗したからニャ~w  おもいきるにも、今まで以上に勇気がいりますわw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/08/20 22:51 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<稲川ライブ | ホーム | 義父02コンテ>>
コメント
--- ---

銀河鉄道999は、1979年公開の劇場版こそ、BEST!
中身の濃さといい、話の展開の素晴らしさといい、感動のラストといい、これを上回る銀河鉄道999は無いでしょう。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/08/21 22:41 】
--- ---

DVDやBD高いっす

海外へ輸出されても価格に反映されてないっぽい...
トップをねらえ!の分割商法もヒドかったし...
レンタルや中古屋だけがウハウハな気が...

そんなことより暑いっす
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/08/22 20:01 】
--- ---

銀河鉄道999は、なるとはTV版の方が好きです( ̄◇ ̄) あの、がじろう(w)みたいなキャラクターが、愛嬌あってってトコかナ~w でも、たしかに劇場版のラストは、いい意味の驚きと感激で、ゾワワ~っとしましたわネ~(= ̄ω ̄=)ノ <ハーロック登場の時とか、うわ~ でしたw


高い設定にしないと、利益にならないとか、業界の実情があるのかもだけど、ユーザーには優しくニャい( ̄◇ ̄)  何か、考えて欲しいわ~。
なると * URL [編集] 【 2014/08/29 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1063-5eec2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |