FC2ブログ
義父02コンテ
20140817_15.jpg H開始

コンテ終了~(・∞・)/  ちゅうコトで、UP画はH最中の7Pめです☆

弟さんの弱味と粘三のヘ理屈で、考えがまとまらないうちに、性行為をせまられた裕美。 やっぱりおかしいと、多少の抵抗はするものの、更なるヘ理屈とアソコを舐められたコトで、挿入を許してしまう。  そして、粘三のソレの大きさと、夫とは違うHぶりと長さに、裕美は否応無く、未知の性感域を味わうハメに!?

そんな2話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  三十路前の人妻というコトで、早くも身体はH反応してしまいますw  とりあえず、初めての太さと行為時間の長さに、今までにない性感を知るって感じ、だわネ( ̄◇ ̄)  ここから、いろいろ開発(w)が始まるカタチです(・ω・)ノ

今作は、既刊作では、短くまとめてたアナル開発調教を、いつもよりページをさいて、描いてみようかナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <そんな中盤があるモノで、とりあえずのH高揚は、早めだったり( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


   

【 2014/08/17 18:15 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<BDBOX(-A-) | ホーム | だるだる( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

エロい対面座位でさ~ねぇ。
裕美の乳首が、この先どの程度エロく育成されるのか、楽しみでさ~ね~。
加えて、裕美が緊縛されてる対面座位とか、過去に皆無の松葉崩しとかも見たいのですが、どーでっしゃろ。
アナルファックの背面座位で、乳首クリクリとアソコに指挿入弄くりも同時にやられてメロメロの体も見たいっす!
ところで、いつの日か、政治家が美人秘書を愛人にして調教しまくる物語を描いていただけたら幸いです。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2014/08/20 06:27 】
--- ---

流石は天才!
セルジオ越中 * URL [編集] 【 2014/08/21 20:05 】
--- ---

松葉は、なるとの画力がなくて、できてないのですorz すいませんw  今は、イヤがりながらの対面座位だけど、後半では、ヨがりながらのモノと変わります。 同じ体位でも、手の置き方、セリフとかの変化も、チェックしてみてください☆

天才とは、持ち上げられますたナ( ̄◇ ̄) なるとなんか、まだまだですわw <でも、目指すトコは、そう言われるコトだ~ネ~(・ω・)ノ
なると * URL [編集] 【 2014/08/26 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1061-f32b5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |