FC2ブログ
だるだる( ̄◇ ̄)

コンテ作業と暑さで、グダグダしてたら、またブログ更新を、おろそかにしてまいますたわョ(・∞・)/ すいやせん

先日の100万カウンター達成に、いっぱいコメントありがとうございました☆ <お返しコメは、コンテが終わるまで、もう少しお待ちを( ̄◇ ̄) 

それと、今、今月進行と共に、単行本作業もちょこっとやってます(・∞・)/ <本格的には、今月進行後になりますけっちょ、とりあえず、一番時間のかかる表紙作業のラフなどをしてる感じです。 <先日、ラフOKをもらいましたw

ちゅうコトで、令嬢麻衣子単行本は、10月下旬発売予定!? です☆ <DL時は悦楽令嬢でしたが、長ったらしい(w)ので、悦楽をとって、単行本では、シンプルに令嬢麻衣子にしました~(= ̄ω ̄=)ノ <ネームも多かった作品なので、セリフ直しがいっぱいありそうじゃてw

↑その辺は、また近いうちに、お知らせします( ̄◇ ̄) <まだまだ、とっかかりなのョorz とりあえず、コンテ進行が思ったより遅くなってるので、この後、またがんばりやす(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/08/13 21:07 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<義父02コンテ | ホーム | 祝100万人☆>>
コメント
--- ---

なると先生 ピンク屈服の方は12月ぐらいでしょうか?
* URL [編集] 【 2014/08/14 09:28 】
--- ---

麻衣子が10月予定なので、ピンクは来年になります。 <待ちわびてるトコ、申し訳ないのですが、おそらく、来年の今頃かナ~っと( ̄◇ ̄)

なるとも、自分で描いたモノだけど(w)、ピンクはかなりお気に入り。 早いトコ、カタチになって欲しいので、ひと月でも早く出るように、打ち合わせしてきますわョ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2014/08/26 12:21 】
--- ---

麻衣子のAVは出る予定はあるでしょうか?
でも女子校生メインだからマドンナさんでは無理かなぁ~???
* URL [編集] 【 2014/08/28 00:55 】
--- ---

麻衣子もAV化すると思いますが、現在、違う作品のAV化(撮影準備段階)があるので、それが発売されてからの話になると思います(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2014/08/29 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1059-03971b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |