FC2ブログ
マドンナ飲み会
先週、マドンナスタッフさんたちと、飲み会(ご飯)に行ってきますた(・∞・)/

主に、7月発売の義父AVが売れて良かったネ、のねぎらい会なんだけっちょ、ざっと4時間ほど、いろいろ話してきますた( ̄◇ ̄) <まだ企画段階だけど、次回なると作とか☆ <令嬢麻衣子のAV化の前に、何かありそうですわョw

他にも、去年から口頭では出てる、なるとBOX(総集編)とか(= ̄ω ̄=)ノ <これは、未だ言葉だけで、カタチになるのは未開(w)ですw <でも、もし出るようなコトはあったら~で、そのときは、何かしら、おまけなりイベントなりあったらいいナ~っと( ̄◇ ̄) 


とはいえ、そこいらの話は1/3くらいで、あとは、いい年したおやじたちの、恋愛やH価値観みたいな話になっちゃって、なると的には、もっと今後の建設的な話とか、したかったニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ 実際、企画から進行に入ってて、ツめる話もあれば、違ってたンだろうけっちょ( ̄◇ ̄)


とりあえず、ごちそうさまですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2014/08/05 18:00 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<祝100万人☆ | ホーム | 義父裕美UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

最近発見したAVで感動した作品があったので、ご報告。

『ディープスロートシスターズ』川上ゆう・辺見麻衣です。

個人的には、過去色々見てきたフェラの中でも、最高の部類に入る傑作どえす。

普通、川上ゆう押しが大勢を占めるかと思いますが、
個人的には、辺見麻衣が断然萌え萌え。

出来れば、もっと激しくねっとりしゃぶらせる演出ならパーフェクトだったのですが、高望みか・・・
* URL [編集] 【 2014/08/07 13:56 】
--- ---

おしゃぶり(フェラ)にも、それぞれ好き不好きってありまさぁネ~(・∞・)/  製作側で良かれと思ってやった演出が、かえって、自分趣向には合ってないとか( ̄◇ ̄)

なるとの場合、よくあるのが、チュボチュボチュバチュバ音をたてるフェラw <これ、嫌いで萎えちゃうンだョネ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2014/08/17 18:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1057-a7ddc33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |