FC2ブログ
義父裕美UP(・∞・)/
b257bdmmg00168pl.jpg 10周年記念じゃないけどw

義父3作目となる裕美の昼下がりの第1話がUPされますた(・∞・)/  3作とおして、一話のタイトルはエロの焦点( ̄◇ ̄) 今作も、小タイトルは松本清張作品のもじりとなってますw

草花の気持ちをくみとる程、優しさに満ちてる新妻、城山裕美28歳。 そんな息子嫁に、おいぼれ初老で接する義父粘三だが、そこには、聖母のような嫁の女体を美味そうに伺う、裏の姿が! しかし、その機会になかなか恵まれず、息子夫婦の淡白な営みを覗いてはグチをもらすだけの日々。

そんなある日、裕美の弟が来訪。 実は、その弟さんは裕美を秘かに慕うシスコン。 久々に裕美と会って思いが再燃したのか、ひとりHをしてしまう。 これを見かけた粘三は、即座に画策。 裕美をひとりHの弟を鉢合わせさせ、裕美の弱味とするコトに。

そして翌日、弁解しても説得力のない状況で困る裕美に、粘三のへ理屈が炸裂。 弟を射精に導いたなら、自分を射精させるコトで、同じ境遇になると語り、裕美に手こきを提案する。 


長くなりますたが、そんな1話です(= ̄ω ̄=)ノ  冒頭なので、説明ちっく展開になってしまってます( ̄◇ ̄) <さ~せんです☆ ヌキどこ興奮剤は、次回にてw だわネ(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 

  

【 2014/08/02 21:16 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<マドンナ飲み会 | ホーム | 水浴びたい>>
コメント
--- 屁理屈炸裂www ---

あの顔で言われると言い訳が面倒に
なって仕方なく乗っちゃうかも知れませんね~
ひょん * URL [編集] 【 2014/08/04 17:50 】
--- ---

このヒロインの裕美は最高ですね。
義父粘三が裕美をどう助平に料理するのか、楽しみです。
できれば、心理的葛藤も描いて欲しいです。
夫を裏切っている後ろめたさを感じながらも、義父粘三の淫楽の蟻地獄に嵌っていく裕美。
で、裕美が義父粘三の子を孕んでしまい、シスコンの弟は、ボテ腹の裕美と義父粘三が絡み合っている現場を偶然目撃して、腹の子が義父粘三の種だと知り、ショックを受ける構図が見たいのですが、どうでしょうか。
無論、夫は何も知らず。
で、背徳の子供が生まれた後も、裕美と義父粘三の道ならぬ関係は続き、シスコンの弟は、二人のセックスを近くで見学しながら、ひとりH。
ほどなく、裕美は義父粘三の第二子を妊娠。
一読者として、勝手な妄想、すんません。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/08/05 12:33 】
--- ---

ひょんさんへ 毎度、放送参加(の方も)ありがとうございやす(・∞・)/ おいぼれ様子の粘三に、強くは出られない裕美。 それが芝居とわかった時には~、でさぁね~( ̄◇ ̄)

クンニさんへ  今作のちょっとしたキーキャストが、ぼっちゃん弟ですw 全体的には、そう大事なキャラではないけど、また、しばらくすると登場予定です(・∞・)/
クンニさんの妄想どおりとはいきませんが、経過の前後はあれど、似たようなシーンはあったり( ̄◇ ̄)  また、上手く描けるかどうかはありますが、夫の知らぬ間に横(裏)では~的なのを、ポイントに置いて、描いてくカタチでさぁョ☆
なると * URL [編集] 【 2014/08/05 18:19 】
--- ---

なると先生今晩は。
遅ればせながら第1話読ませていただきました。ショートカットの裕美さんは、とってもキュートでカワイイし、義父粘三の策略もさすがです。今後の展開に期待できますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/08/05 21:10 】
--- ---

やっぱり なると先生の作品最高! 早く調教されて堕ちるシーンが見たいです。 濃厚H中に夫に電話するシーンとかまた見たいですね?
キラ * URL [編集] 【 2014/08/06 18:42 】
--- ---

遅れましたが1話見ました。ちょいとベリーズ工房ショックで4~5日無気力状態だったものでww。
やはり第一話なのでエロはちょっと控えめですが、裕美さんの清楚さとジイさんの屁理屈こねる狡猾さが際立っていて、これからの展開に期待は高まりますワイ。結実さんが大事に育てた花々。最後はどうなっちゃうのかなぁ・・・
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/08/10 00:19 】
--- ---

ドッペルさん、ですワ~さん、毎度、感想ありがとうございます。 そして、キラさんも、ありがとうございますた(・∞・)/

今回ヒロインは、久々にロング髪でなくしました☆ <なると的にも、描いてて新鮮、そしてベタ作業が楽w

H中℡は、あるかどうかわかりませんが、似たような展開はあると思います。 今作のポイントは、夫の知らないうちに、しかも間近で~ってなトコなので☆

さすが、ですワ~さん、長いなるとウオッチャーだけあるしw <後半~ED近くで再チェック!? ですw
なると * URL [編集] 【 2014/08/13 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1056-be613425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |