FC2ブログ
水浴びたい
はう( ゚Д゚)  暑さにだらけていたら、いつの間にか〆切後から一週間がっ
( ̄◇ ̄)

梅雨も過ぎて、暑さも真っ盛り☆  あ~( ̄◇ ̄)、海行きた~い、プール行きた~い、ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <なるとは、これでも、泳ぎが得意なので、夏が来るたび、ジャバジャバ泳ぎたい衝動にかられるンだけど、もう10年くらい泳いでニャいorz

まぁ( ̄◇ ̄)、ゆっくり海に行く時間も無いのもだけど、何より、もうだるだるの身体を、公にさらすのが恥ずかしくなったってのもありまさぁネ(笑)

そんな感じで、7月も末日。 今日の夜は、マドンナスタッフさんたちと、義父売れて良かったネ食事&今後の打ち合わせ会(・∞・)/  また、何かしらの報告がでける話がまとまると、いいんだけっちょ、どうでしょう( ̄◇ ̄) <一応、(何かの)提案とかもしてみるわョw

話は変わるけど、それにしても、バイクの車検と整備代が高いorz   もう、お金無くて泣きそうだわ(-A-)  かといって、バイク無い生活は不便だし、ちょっとした買出しにも時間かかるし、だし(= ̄ω ̄=)ノ  全く、維持費ってヤツは(-A-) くええ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/07/31 13:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<義父裕美UP(・∞・)/ | ホーム | 27時間テレビ>>
コメント
--- ---

お暑うございます

ボクはもう溶けました
先生も溶けない様にお気を付けくだ・・・
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/08/03 22:58 】
--- ---

年収数千万か数億円の先生にとって、バイクの車検と整備代の負担が大きいとは思えませんが。
高額所得者になられても、金銭感覚は庶民目線なのは、先生の人間性の成せる業でしょうか。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/08/05 05:45 】
--- ---

ナウいさんへ  溶けるうえに、より溶ける8月突入ですわ( ̄◇ ̄) 九州、四国の雨台風ほど大変ではないとはいえ、ここ数日、暑さが熱さになってるようナw

高木さんへ ま、ネタなんだろうけっちょ(w)、そんなに年収あったら、ぐ~たらなるとのコトだから、漫画提供おろそか(お休みばかりw)になってると思いますわ( ̄◇ ̄) くええ  ホントに、そんなんだったら、ええナ~w
なると * URL [編集] 【 2014/08/05 18:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1055-f575abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |