FC2ブログ
27時間テレビ
ふだんは気にもとめてない、フジの27時間テレビだけど、〆切後だったコトもあり、久々に見ちゃいますたわョ(・∞・)/ <SMAP揃っての長時間ってのも案外レア( ̄◇ ̄)


企画構成のせいかギャランティーのせいかは、わからないけっちょ、いつもわちゃわちゃやってる若手芸人とかが(ほとんど)いなくて、いい意味でスッキリしてたかナ~っと( ̄◇ ̄)  AV女優とからんだ、夜中の木村拓哉のくだりはおもろかった(・ω・)ノ <知ってる水城奈緒さん出てたしw 


それにしても、最後の45分のライブは圧巻ですたわ(= ̄ω ̄=)ノ <相当ヘロヘロだったろうに、いろんなモノ、ふりしぼっただろうナ~っと( ̄◇ ̄) <さすがに、かぶせで歌うパートはあったものの、半分以上は生歌&ダンスノンストップだもの(-A-) すげ~


最後のシメでも、ヘロヘロ仲居くんが、時間を考えながらのコメントとまとめを、かっちりキメ(・∞・)/  プロ根性だナ~っと☆ <そして技術もかw  あらためて、SMAPを見直した方もいたんじゃニャ~のかナ~( ̄◇ ̄)  


考えてみると、アイラブスマップの頃(香取くんが小学生でトラック転がしてたっけw)から、ちょこちょこだけど、案外見てたンだョナ~、SMAPってw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 
【 2014/07/28 22:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<水浴びたい | ホーム | 〆切後>>
コメント
--- ---

27時間の深夜、セクシー女優とのくだりはよかったですね(´∇`)
お気に入りの女優も出てたから、もっと続けて欲しかったですわ♪
後、トータル的に先生と感想一緒ですね(^^)/
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2014/07/29 20:11 】
--- ---

そう、AV女優とキムタクのくだりは、もう少し、尺が欲しかったョネ~(・∞・)/  いろいろ、意見やら何やらあるけど、ツヨポンのばく転とか、ソツなくこなす仲居くんとか、見どころは多かったかナ~っと☆

ゴロちゃん、つよぽんの、画面の向こうをブラウン管の~というあたり、仲居くんのフジを8チャンと言うあたりも、何だかんだで、昭和な方々っぽくて、笑えたりw
なると * URL [編集] 【 2014/07/31 13:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1054-5267048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |