FC2ブログ
〆切後
一昨日、無事原稿作業終了~(・∞・)/ 

そして昨日は、バイクを車検に出し、健康保険の支払いをして、とりあえず早めにやっとかなきゃモノを、やっときますた( ̄◇ ̄) <にしても、車検と保険で40万が飛んでゆくとはorz  あ~、まずしい(-A-)

↑今年は、引越しとか考えてたけど、頓挫だわネ( ̄◇ ̄)<バイク整備が、意外とかかってもうたw  あ~金銭的余裕が欲しい~(・ω・)ノ

来週、マドンナさんとのお話会(打ち合わせ込みの雑談)をかわきりに、8月には、単行本などの具体的な打ち合わせもあるので、年後半に向けて、いろいろお伝えでけるコトがあると思います(= ̄ω ̄=)ノ  

けっちょ、今のトコは不確定要素ばかりなので、何か決定事項がでけたら、その都度、お知らせって感じです☆ <今のとこ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/07/25 20:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<27時間テレビ | ホーム | 〆切前( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1053-ba5d1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |