FC2ブログ
〆切前( ̄◇ ̄)
表紙新義父 ペン入れ画

〆切前日、ペン入れ作業終了~(・∞・)/  上画は、先日UPの表紙ラフ画のペン入れバージョン。 ここから、着色して完成となります☆

今回は、第一話というコトもあり、登場シーンや会話シーンが多く、動きのある描写が少なかったので、ペン入れが、いつもより1日早く終了しますたわョ( ̄◇ ̄) <それでも、1日縮めるのに頑張ったけっちょネw

あとは、明日、トーン処理をして完成(= ̄ω ̄=)ノ  連載の冒頭部なので、興奮剤としては、まだまだ下火( ̄◇ ̄)  本格的に調教劇が始まるのは、次回からだったりするので、ズリセン期待してた方には、もうしわけニャい1話ですorz


まずは、新妻裕美さんの清純様子と、粘三おやじの狡猾変化(へんげ)ぶりに注目、だ~ネ(・∞・)/  そして、いつもどおり(w)、変わってゆく裕美さんを、楽しんで頂きたいかナ~っと(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
    
  


【 2014/07/22 22:20 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<〆切後 | ホーム | 〇〇の日>>
コメント
--- ---

今までの義父シリーズの中では一番可愛らしい( ̄▽ ̄)
堕ちるのが待ち遠しい(笑)
まさ * URL [編集] 【 2014/07/23 13:05 】
--- 義父3 ---

もし 妹がでてくるなら 姉妹の堕ちたあとの濃厚シーンが見たいです。
キラ * URL [編集] 【 2014/07/23 18:51 】
--- ---

孕み堕ち前の堕ちた後の濃厚シーンがもう少し見たいです。
キラ * URL [編集] 【 2014/07/23 18:55 】
--- ---

(好みの問題もありますが^^;)
ストーリーの最初はショートカットの奥様が調教後にロングになるというのは如何でしょうか。
主婦業で手間がかからないようにショートにしている人妻もいます。
調教と言う時間経過の意味合いもありますし、ロングな方が非日常化した姿とも言えますし妖艶さを増すと思います。
竹桜 * URL [編集] 【 2014/07/24 00:51 】
--- ---

祐美さん可愛い!

読み方は「ひろみ」さん、または「ゆうみ」ですよね?
「ゆみ」だと天気お姉さんですものね。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/07/24 22:25 】
--- ---

義父3後の作品では看護師ものや女課長裕子の新作が見たいです。
* URL [編集] 【 2014/07/25 06:39 】
--- ---

こちらも、新義父への期待コメ、ありがとうございますた(・∞・)/

今回義父では、姉妹設定ないです。 けっちょも…!? です<見てのお楽しみってコトで。 堕ち後のHシーンとかは、ペース配分、構成によってになります。  なると的には十分に描いたつもりでも、読者的には足らない、また多すぎるってコトもあるので、その辺は、どうにも( ̄◇ ̄) ですわw

時間経過による、微妙な変化描写は、リアルさ臨場感とかでは、おもしろい描写にもなるんだけど、下手にすると別キャラに見えて混乱につながったりもするので、やり方の問題が出てくるのョネ~( ̄◇ ̄) <そういうトコで、練る時間をかけられればいいけど、どうでしょう!?

あ( ̄◇ ̄)  蒼居裕美とかぶってたの失念してますたw  読みは、まま「ゆみ」です。 かぶり、さ~せんですorz

看護婦や女課長っすか~、色嬢の頃に描いたっきりなので、懐かしいですナ( ̄◇ ̄)  次回作を考えるのは、来年になってからかナ~☆  
なると * URL [編集] 【 2014/07/25 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1052-26dc2f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |