FC2ブログ
〇〇の日
現在、ペン入れ中~(・∞・)/

祝日やイベント日以外にも、いい夫婦からポッキーまで、数字の読み方、ゴロあわせで、今や365日、毎日、何かしらの日になってたり( ̄◇ ̄)  7/21は、0721でオナニーの日(w)、ズリセンの日ってあったのを見て、笑ってもうたw  


バカバカしくもあるけっちょ、メディアでひろうくらいになって、7/21は、男も女も、独身も既婚者も、ひとりHを意識する日になったら、おもろいのにナ~っとか、思っちゃいますた(= ̄ω ̄=)ノ <それくらい、そんなH市場にも、目を向ける日があっても良さそうなモノをw

とりあえず、(7/20か7/21の)深夜番組とかで、AV紹介やら、Hグッズでひとネタとか、そんなんあっても、いいかナ~っと( ̄◇ ̄)


そういえば、2007年に、幕張でアダルトエキスポっていう、(グッズやAVとか)Hメーカーが集まって、おもちゃショー的なコトやったけど、そういうの、またやらないのかナ~(= ̄ω ̄=)ノ  いろいろ、おもしろいのにぃw

DMM、資本あるンだから、企画してみぃ☆ <市場活性化だョ、活性化☆  DMM傘下が集まるだけでも、そこそこの大きいイベントになるじゃろぉにの( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/07/19 19:14 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<〆切前( ̄◇ ̄) | ホーム | 義父01コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1051-a514e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |