FC2ブログ
義父01コンテ
20140715_14.jpg トビラ絵(= ̄ω ̄=)ノ

新連載、義父1話のコンテ終了~(・∞・)/  今回は、最初の最初というコトで、UP画はトビラ絵☆ <後に完成UP時、カラーになるページだわネ、これ( ̄◇ ̄)

大きくいる女性キャラが、今回の犯され嫁、裕美さん(o・ω・o) <サブタイが、裕美の昼下がりとなってますw で、後ろにちょこっと顔を出してるのが、義父、粘三(ねんぞう)です( ̄◇ ̄) <顔は、いつものおやじと同じだけっちょネw  裕美さんは、久々に(髪の毛が)ロングじゃない髪型にしますた
(・∞・)/

1話では、キャラの雰囲気や義父の執着ぶり、弱味をにぎられるトコなどを描いてるので、Hシーンは少々( ̄◇ ̄)  これから、義父が嫁の身体を頂戴する~ってトコで、終わってます(-A-) <その代わり、次回2話は、Hシーンばかり☆


今回義父では、既刊作義父では無かった青年キャラが、ちょこっとだけ登場。 どんなモノ(w)かは、お楽しみに~でw <楽しみにもならないモノかもだけどorz <今作のちょっとしたカラーでも、あるかも~です(・∞・)/ <全体的には、いつもなると展開だけっちょネ☆
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2014/07/15 22:31 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<〇〇の日 | ホーム | とりとめ その2w>>
コメント
--- ---

うー待ち遠しい

なると先生の新作がないと禁断症状に(^_^;)
アヒル * URL [編集] 【 2014/07/16 11:51 】
--- ---

ぉー!!
久しぶりのショートヘアー嬉しい限りです( 〃▽〃)
義父シリーズは、個人的には…
ですが楽しみにしてます♪
ところで、麻衣子さんの単行本はいつ頃発売ですか??
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2014/07/16 16:51 】
--- ---

先生の「義父」シリーズは、トム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」シリーズみたいな意味づけでしょうか。

ヒロインの名が「裕美」。
と言えば「女教師裕美の放課後」を思い浮かべるしかないじゃあ~りませんか。
つまり、同小説のオマージュ的漫画っちゅーことでしょーか。

青年キャラとは「立川」みたいな存在ですかね。
それとも「克敏」?

義父の粘三には、あの「石栗文造」の如き、
卑劣さと執拗さと変質漢さを以って、ヒロインをエロく料理してもらいたいっす!

どこかに、あの小説の一シーンを彷彿とさせる場面があれば、感涙もんの有り難さですワ。
A倉7 * URL [編集] 【 2014/07/17 12:38 】
--- ---

新作義父へ、期待コメありがとうございますた(・∞・)/ 
麻衣子単行本の情報は、まだ不確定要素が多くて、予定でさえも、これって言えるコトが無いので、情報は、もう少しお待ちのほどを( ̄◇ ̄)

たしかに、なるとは裕美の放課後FANで、影響されての名前でもあるんだけっちょ、この義父には、裕美の放課後要素は、入ってないです☆ <おやじに犯されるってトコは、同じかもだけどw  裕美の放課後的なモノを描くとするなら、やはり女教師モノでって、カタチになるでしょうニャ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2014/07/25 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1050-d2658ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |