FC2ブログ
とりとめ
これといって、何かあるワケでも無いけっちょ、ブログ更新に間があいてしまった(w)ので、また、ダラっとした雑談でも( ̄◇ ̄)

現在、コンテ奮闘中(・∞・)/ >毎度、コンテは苦労するけっちょ、連載1話は、これまたひとしお(-A-) <まだまだ、(コンテ完成まで)時間はかかりそうですじゃ( ゚Д゚)


ひと月、お休みをもらったけど、結局、そのお休みを利用して、やろうと思ってたコトが、あまり、できなかったナ~っと( ̄◇ ̄) いらないAVを処分(買取)しようと思ってたけど、ダンボールに詰めたトコで終わってたり、ハードにたまった番組をBDに焼く作業、バイクの整備&車検など。

ゆっくりでけたようでも、中途なモノも数多くorz <ダメ人間ですわ~
( ̄◇ ̄)  やれたトコでは、買っておいて箱から出してなかった一眼レフカメラをひっぱり出して、ある程度、使えるようにしたコトかナ~(= ̄ω ̄=)ノ <まだまだ、覚えるコト多いけどw


あとは、咲-saki-を観たせいで、えらく麻雀がしたい(・∞・)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  





 


【 2014/07/07 22:46 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<とりとめ その2w | ホーム | 義父AVUP>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

忙しいとやりたい事や良いアイデア出るんですが...
休みだと廃人になってますw

麻雀って人生っぽいですよねぇ
ぼくはツモらないと上がれない人間の様でw
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/07/08 21:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/17 12:44 】
--- ---

たしかに、麻雀は人生、少なくとも、人柄がでちゃったりするかも~ですニャ~(・∞・)/  そんな人間観察も含んだ勝負だから、おもしろかったり☆
なると * URL [編集] 【 2014/07/19 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1048-48b47302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |