FC2ブログ
義父3構想

今年も半年過ぎやした(・∞・)/ にょろろ~ん

目下、新連載の義父3(仮タイトル)をまとめ中☆  全体的なあらましは出来上がって、今は、話数ごとに、こんな話こんな展開を、若干だけっちょ具体的に打ち込んでる感じ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ


前作、前々作の差別化を意識して、会社がらみにして肉接待とか、そんな方向を最初は考えてたンだけちょ、やはり義父と嫁というのは、フィールド(やりとりが起こる範囲、関係性)は小さく、夫が近くにいながらのネトられ~とか、家族がいるのに~とか、身近だからこその背徳がキモなんではなかろぉか~っと、思いなおして、構築しなおしますたw


ま~( ̄◇ ̄)、どちらでも正解なのかもだけど、やはり、夫へ秘密のうちにのすすむ近親禁断☆ これなんかナ~ってコトで、既刊作義父と、展開としてはあまり変わりのない感じになってますわョ( ̄◇ ̄)  その中で、あのシーン(H責め)この展開(Hプレイ)が表現できれば、差別化も見えるかナ~っと、ちょっと不安はあるけっちょネ~w


なると展開だし、そもそも全体的にはいつもと変わりはないんだけっちょ、今回義父は、冒頭で、ちょいと風変わりな面があるかナっとw  <詳細は、コンテUPでw  その代わり、途中(義父の嫁調教)は、変わらンかもw <ピンク同様、最初義父のリファイン的って感じもあるかナ~っと( ̄◇ ̄) どうじゃろw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/06/30 20:13 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<漫画家飲み会 | ホーム | ななこはん>>
コメント
--- ---

早く読みたいですな。
是非ともエロ義父には、息子の嫁を孕ませてもらいたいもんですが、先生の構想はどうなんでしょうか。

一読者の個人的願望を言わせて貰えば、夫に内緒で不貞の子を産んでしまう段階まで描いてもらいたいのですが、どーでしょうか。
この領域は、先生の作品では未だに未踏なので、是非一歩足を踏み入れてもらいたいです。

私的には、義父物は、徳田重男の『禁断介護』シリーズと二極化です。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/07/01 22:39 】
--- ---

とりあえず、プロットをまとめますて、編集さんにOKをもらいますた(・∞・)/ 

結末部分は、今後描いてるうちに変わるコトもあるし、クンニさんの言う、夫知らずの秘密の孕みも悪くないので、念頭に入れてきますw
なると * URL [編集] 【 2014/07/02 22:24 】
--- ---

絶対ダメ!
義父というくだらない展開は全然面白くない!
捜査官ください!
前田さん * URL [編集] 【 2014/07/03 01:03 】
--- ---

前田さんへ  ダメという、強い否定で寂しいですが、義父は編集版元が好んでるコトで、編集版元がお嫌いな戦隊ピンクを、なるとが懇願したコトから、(なるとが途中クビにでもならない限り)セット扱い、要は、ピンクやる代わりに義父もっていう、カタチだったので、仕方がないのです( ̄◇ ̄)

なるとも、捜査官とか強い女性の陥落は好きなんですが、ここは、おさめて頂きたい(・∞・)/ すみません
なると * URL [編集] 【 2014/07/03 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1045-ff8bfa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |