FC2ブログ
ななこはん
そろそろ、次回連載用のプロットを詰めていかなきゃならない時期だけっちょ、まだ少しは(時間的に)余裕があるというコトで、今日は、森ななこさんのイベントがソフマップであるというので、行ってきますた(・∞・)/

ななこはんは、去年、うどん屋AVでお世話になったし、そのうどん屋AV、人妻雪絵の売れ行きが良かったってコトで、ありがとう挨拶を~っと思いたった次第(= ̄ω ̄=)ノ <発売から半年経った今も、ちょろちょろと動画DLでは数字があったり☆


ななこはんは、(なるとがイベントに顔を出してくれて)逆に感激してくれますて、1、2分の会話でしたが、楽しませて頂きますた( ̄◇ ̄)  AV女優さんは、通常(よく目にする)が裸セクシーなところ、ギャップや新鮮味のせいか、普段着になると、えらく可愛いw 

それにしても、ななこはんは人気者で、順番待ちが1時間以上やったorz 思いつきで参加したとはいえ、待ちくたびれたw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2014/06/28 21:10 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<義父3構想 | ホーム | またお気に入りw>>
コメント
--- ---

次回作のプロットというと前になんかでてた義父3なんとかのですか?
個人的には今までが既婚者だったので3では未亡人と義父という感じのものであってほしいのですね。
それでは、
もも * URL [編集] 【 2014/06/29 01:21 】
--- ---

義父3へ、期待ありがとうございます(・∞・)/ なトコだけっちょ、未亡人ではなく、新婚夫婦ってカタチにしますた☆  未亡人は、貞操感背徳感、また黒衣よるエロ服など、その魅力はありますが、やはり、ネトラレの興奮は、義父と嫁、となると必要かナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <他にも、いろいろ考えたンだけっちょねw
なると * URL [編集] 【 2014/07/02 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1044-ac36d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |