FC2ブログ
またお気に入りw
DSC_0057-2.jpg 歌い手さん

先日、ドラマミュージックをBGM用にまとめたョって話をしますたが、今度は、最近アニソンでも、まとめますた(・∞・)/ いろいろ買って、18曲ばかり選曲しだけど、半分は何のアニメかもわからないままw


その中で、killy kily jokerってのが、お気に入りしますた(o・ω・o) <分島花音さんっていう歌い手さんのメイク(ゴスロリケバw)が好みだったのもプラス材料だけっちょも( ̄◇ ̄) くええ  



DSC_0108-2.jpg そしてチェロ奏者

間奏での、彼女奏でるチェロの低音が、またかっちょよかったり☆  これは、いいっと思って、他の曲(過去作品)も模索してみたけど、案外スローテンポ、マイナー調が目立って、このキリキリジョーカーは、たまたまノリノリのなると好みだったみたい!? <それでも、2曲ばかりアマゾンしときますたけどw 

以降、分島チェックだ~ネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/06/25 19:40 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ななこはん | ホーム | 敦賀の大将>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1043-1d5f7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |