FC2ブログ
体操注目w
2014051202141190f.jpg 逸材@

GW時期に開催された体操選手権後、ブログに書こうと思ってたんだけど、ちょいと忘れてた~のヤツ(・∞・)/

アスリート女の子チェックをしてる方、体操界では知る人ぞ知るの永井美津穂嬢☆  その先日の体操選手権で、更に注目度が上がったンでは、なかろうか~の美人アスリートでさぁネ~(= ̄ω ̄=)ノ

なるとは、しっかり録画しますたw( ̄◇ ̄) オホホ  体操選手レベルとしては、跳馬が得意で、種目別なら世界クラスなんだけど、全体的となると、日本内でももう一歩ってトコ☆  とはいえ、可愛いさレベルは、その辺のアイドルはぶっ飛ぶ(w)感じw <あくまで、なると主観ですw

笑顔の角度では、深キョンっぽさも( ゚Д゚)  そんな可愛いさで、しっかりアスリートしてれば、相乗効果で(女子的)魅力も上がりまさぁネ~、これ☆  現在、女子大生なので、選手としてもこれからだし、(いろんな意味合いのw)なると目線で、応援してくわョ( ̄◇ ̄)
オホホ

みなさんも、機会があったら注目してくだされw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/06/20 22:59 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<敦賀の大将 | ホーム | 思いたったら(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1041-18a7666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |