FC2ブログ
思いたったら(-A-)
昨日、新宿でご飯を食べた後、日頃の運動不足から思いたって、新宿から家(下北沢)まで、歩いて帰ってみますた(・∞・)/ <時間を余裕もって使えるのも、こんな休みの時くらいやしぃ( ̄◇ ̄)

ざっと6キロくらいで1時間半ほどなんだけど、時間に追われてないコトもあり、案外、楽しめた徒歩だったんだけっちょ、朝起きて、普通に過ごしてたら、昼間になった途端に、いきなりの睡魔が( ゚Д゚)  いつの間にか寝てて、気がつけば夕方の5時やったw


さすが運動不足の身体w 数キロ歩いた程度で、いつも以上の(眠くなる)疲れが、来てるし( ̄◇ ̄) くえええ  とはいえ、これくらいの身体を動かす時間の余裕は、毎度欲しいモノじゃて(-A-)  漫画作業は、人一倍動かないからニャ~w

新宿~下北沢、都会なのに、さすがに深夜となると、見かける人も少数。  人を見かけない東京ってのもオツなモンじゃし、ちょっと怖い場所もあったりですたわ☆


ちゅうコトで、とりとめもない話でさ~せんが、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/06/17 22:10 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<体操注目w | ホーム | とりとめもない(-A-)>>
コメント
--- ---

ワタスも中央線2駅間なら、歩きです。
電車賃も節約できますからね。
慣れると、苦痛はないですな。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/06/21 06:55 】
--- ---

毎度2駅ぶん、すごいっすわ~( ̄◇ ̄)  なるとは1回だけでヘトヘトw  でも、こういうのは、徐々に、だから( ゚Д゚) って、いいワケですw  なるとも、佐藤さんクラスに動ければ、もっと健康的になれるンだろうな~っと☆
なると * URL [編集] 【 2014/06/22 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1040-86d4d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |