FC2ブログ
とりとめもない(-A-)
連載後のお休みでグ~タラしてら、更新もおろそか(w)、さ~せんです(・∞・)/

ここ数日は、天気の変わり目な雨のせいか、久々に扁桃腺が腫れますて、熱が出てゴロゴロ( ̄◇ ̄) <熱は下がったけど、まだノド痛いぃぃ( ゚Д゚)  何かしたくても、雨と熱で行動力削がれてるコトもあって、DVD漬け~w

ゲームオブスローンズっていう、海外ドラマが案外おもしろかった☆ 

↑ファンタジー(RPGな)世界の国獲り物語で、七国の総王(的)が亡くなったコトで、バランスが崩れ、どうなるかしら~な話(= ̄ω ̄=)ノ 登場人物も多いし、こういう脚本(具体的相関関係と展開)書けるのって、すごいナ~って思いますわ( ̄◇ ̄) 何かっちゅうと、すぐセックスはじめるトコは、いらネ(-A-)って感じだけどw

それと、先日紹介した義父AVですが、予約状況がなかなかの様子☆  8月には、AVグランプリみたいのがあるみたいだけど、7月発売の義父はエントリーならず(8月発売モノが対象)で残念( ̄◇ ̄)やった。  マドンナのエントリーが熟れコミ作品だっただけに、惜しかったナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   


   
【 2014/06/14 21:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<思いたったら(-A-) | ホーム | 無印義父のAV>>
コメント
--- ---

ボクは久しぶりに風邪をひいてしまいました
このところの気候は異常過ぎます
お大事に養生下さいませませ
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/06/15 19:22 】
--- ---

ナウいさんへ コメ返しが遅くなって、もう治ってるかもしれませんが、なるとも先日、ようやく治りますた(・∞・)/  熱は早々に下がったんだけど、ノドの違和感がなかなかとれなかったw やはり季節の変わり目は、注意ですニャ~( ̄◇ ̄) それと年w
なると * URL [編集] 【 2014/06/22 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1039-6213d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |