FC2ブログ
無印義父のAV
 ure015pl.jpg  (・ω・)ノ

義父AV(7/7発売)の予約が開始されますた(・∞・)/  

この義父は、10年前に単行本化されたヒロイン敦子の作品(= ̄ω ̄=)ノ  なるとの出世作にもなったこの義父から10年ってコトで、別におしはかったワケではないけっちょ、記念にもなったカタチでのAV化だ~ネ、これw

キャストは、ヒロイン嫁の敦子さんに本田岬さん、敦子の妹には浜崎真緒さんとなってます☆  義父捨三には、いつもの(w)小沢さんですw 今作後半には、姉妹とエロおやじどもとの複数Pもあるので、そこで、ぼっきさんなど、その他おやじ男優さんも登場しますわョ( ̄◇ ̄)


ヒロインの岬さんは美人さんなので、冒頭の淑女ぶりから淫乱化した後半との落差が映えて、その辺は見どころだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ  妹の真緒さんは、比べて可愛い感じ(角度で有村架純にも!?)ながら、姉妹Hでは(エロ服姿とか)悩殺変貌なので、そこもお楽しみどころだったり☆

今回は、2時間×2の2枚組み。 原作は6話ながら、ボリュームがあるので、Hシーンはより濃厚展開っぽい(・∞・)/ なるとも、お楽しみでさぁ~ネ~w <良かったら、見てみて下さいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2014/06/09 22:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりとめもない(-A-) | ホーム | ピンク最終話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1038-35e3b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |