FC2ブログ
ピンク最終話UP
ピンク最終DMM表紙 にょろ(o・ω・o)

ピンクの最終話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、エロ染まりで堕落正義になったピンクな感じで、エロ戦隊服に加え、胸(下)の変な板貼りやベルトの丸など、ニセウルトラセブン風味になってますw

数日後、快楽の虜で完堕ちしたピンクは、摩族の結婚披露宴へ新婦として登場。 誓いのキスを沼三ボコチンにすると、すっかりいやらしくなった身体と性器を、列席者の戦闘員に披露。 突起吸引でヨがると、沼三と躊躇なくセックスをしはじめ、見事な淫乱痴態まで展開してゆく☆

派手にイった後は、沼三をはじめ、魔潤子と戦闘員から、大量のお祝い精液を浴び、ピンクは幸せ恍惚☆

エピローグ。 以前と変わりないように見える、レンジャーの戦闘。 しかし、長官潤子は、指示を適当に済ませると、股間に付いた触手ボコチンをあやし、ピンクは、岩かげで沼三とエロ逢引する始末に!


そんな最終話です(= ̄ω ̄=)ノ  描きたかった戦隊ピンクものだけあって、個人的にも、かなりお気に入りの作品となりますた( ̄◇ ̄)  また描ける機会があったら、快楽責めの仕方を変えるなり、洗脳色を強くするなり、ふたなりにするなり、堕ちてからの様子をもっと多くなり、カタチを変えて、まだまだやってみたいナ~っとw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 

【 2014/06/07 20:20 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<無印義父のAV | ホーム | ゴレンジャー>>
コメント
--- ---

最終話関連の言及を見ると次の作品についてのたよりが最終話に対する考えよりもっと入るようになります。(笑)
個人的に女捜査官たちハレムジャンルを期待しています。
alpha * URL [編集] 【 2014/06/09 00:37 】
--- 戦隊ヒロイン堕ちだったので次やるなら… ---

ピンク屈服、お疲れ様でした。
もし、今後、戦隊モノをやる機会がございましたら次は戦隊ヒロインではなく悪の女幹部か首領を正義の親父戦隊エロレンジャーが調教するという感じだったらないいなと思います。
それでき、
もも * URL [編集] 【 2014/06/09 02:08 】
--- 祝 ピンク最終話UP ---

なると先生今晩は。ピンク最終話、堪能させていただきました。
前作でもかなりの興奮モノだったのに、今回は長官潤子の魔潤子への変身や美咲とのレズシーンなど盛りだくさんで、充分すぎるほど満足させていただきました。ピンクpart3も期待してますワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/06/09 21:37 】
--- ---

最終話見ました。素晴らしい披露宴でしたw。今作は全話通してムラなくエロ面白かったですワイ。悪堕ちしたピンクさんのその後(スーツのベルトバックルが「R」から「マ」に変わっているんですなぁ)や潤子長官メインのスピンオフ物や外伝的な物もまだまだ読みたくなる傑作でした。それにしても戦闘員の皆様までジジイテイストとは・・・(笑)
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/06/12 00:59 】
--- ---

みなさんへ ピンク最終回、また全体的に感想コメ、ありがとうございますた(・∞・)/

戦隊ピンクを含め、ファンタジックなヤツは、今度はこんな~みたいな意見を、今回だけでなく、いくつか頂きますたが、編集うあ版元が好まないとかあるので、今度描けるのは、いつになるやら~、です(-A-)

なると的にも、戦闘員をエロおやじ風味にしたンだから、乱交な感じもあっても良かったかナ~っとか、潤子長官の堕ち様子や堕落様子は、ずいぶんと割愛したので、長官用にもう1話分くらいでもあったらナ~っとか、ありますけれど(・∞・)/

ピンクさんの堕ち具合を、徐々に感で描けたのは、良かったかナ~っと( ̄◇ ̄) まとめると、どんな感じで読めるのかも楽しみですわw

戦隊ピンク、戦う強気女の子は、好きなジャンルなので、また描きたいナ~っと思います(= ̄ω ̄=)ノ  (それが)できたらネw
なると * URL [編集] 【 2014/06/22 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1037-62da40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |