FC2ブログ
ゴレンジャー
peggymatuyama_20140604220647b3c.jpg エロかっちょいいw

お休み満喫中(・∞・)/ で、久々にレンタルしてゴレンジャーを見ますた☆  前も書いたけど、また感想をひとつw

今の戦隊と比べても何だけど、ロボシーンが無いコトもあり、展開や(敵、イーグル側共に)作戦とか、盛り込みがしっかりしてるナ~っと( ̄◇ ̄)  ゴレンジャーは、個性だけでなく個人能力もしっかりあるから、基本5人そろって(5人対怪人1)の戦いが無いんだョネ~☆ <5人は最後のボールける時だけw

基本、2人とか3人で作戦にあたり、その他は後のフォロー。 どこかで誰かが言ってたけっちょ、5人と多いので、多勢に無勢感が出ないように気をつけたってあったけど、そうならないように、敵は、戦闘員も案外(作戦的)役どころがあって、作戦や戦闘は人海戦術☆

そんな感じで、おもろいナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  もろちん、モモも最高(・∞・)/  後にスーツアクターするだけあって、女の子にしては力強いし、殺陣キレキレ( ゚Д゚)  精悍健康美、悩殺~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/06/04 23:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンク最終話UP | ホーム | ポップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1036-25f3be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |