FC2ブログ
ポップ
1096.jpg ひろり(o・ω・o)

今日は、7月上旬発売予定の義父AV、その描いたポップ(上画)を、マドンナに持って行きますたわョ(・∞・)/  テンプレは以前のままだけど、微妙に変化がありますw  一応、10年前のなると出世作なので、伝説(w)とうたってます( ̄◇ ̄)  

このポップは、義父が発売された時、 店舗によってだけっちょ、貼られますわョ☆


そんな、お届け作業の前に、久しぶりに中村静香のイベントに参加するべく、チケット取りでアキバへ行ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ  お休みで時間があるので、いつもより気張って、ソフマップ開店1時間以上前に並んで、若い番号をもらいますたw  

その他、いろんな買い物してたら、財布が空っぽに( ̄◇ ̄)  ラムタラで、AV買おうと思ってたけど、頓挫しますたw  そもそも、中村静香ビデオを、BDで買ったものだから、案外DVDより高くて、あれれ~って感じw

もう財布の中身無くなるついでに、最後は、六本木で、¥2000のお寿司ランチを食べて、マジすっからかん(残るは交通費suicaだけw)にした次第☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2014/05/30 20:32 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゴレンジャー | ホーム | 管理人2発売>>
コメント
--- ---

なるとさん ご無沙汰しております。

パケ写真確認させてもらいました。
イメージカラーが紫で僕好みです。原作そのままで感じの構図で良いです。
本田岬さんも、原作に近いと思いました。 サンプル動画公開が楽しみです。。
エコエコ ^_^ * URL [編集] 【 2014/06/04 19:16 】
--- ---

ヒロイン役の岬さんが美人さんなので、映えてるパッケになってますわネ~(= ̄ω ̄=)ノ <何より  劇中の真緒ちゃんの可愛いさも、チェックだぞなもしw
なると * URL [編集] 【 2014/06/09 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1035-ca7bc4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |