FC2ブログ
合いの手(・ω・)ノ
手元作業にかかりっきりで、更新おろそか、すいやせんです(・∞・)/

5月に入って、天気のいい日も多くて、いろいろ遊んだりでける時期だけっちょ、おしり痛い~コンテ作業のせいで、てんで(-A-) でさぁネ~w <ちなみに、痔は、ようやく痛みは無くなった感じだけど、未だ、ぽっこりは治まらず、違和感がある感じ( ̄◇ ̄) やれやれ

そういえば、BGM用に最近アニソンを(MYフェイバリットで)まとめたって前に言ったけど、今度は、最近(といっても、ここ10年w)ドラマのノリノリ、もしくは、耳に残ってる~のBGMで、まとめますた(= ̄ω ̄=)ノ

そもそもなるとは、あまりドラマを見る方じゃないんだけっちょ、それでも、目に入って聞き覚えのあるモノもあったり(・∞・)/ <そんな小さな枠での選曲だけっちょネ~( ̄◇ ̄) オホホ

バチスタとかガリレオとかSPとか、ノリノリで、案外いいモンだったw  
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


※半沢と相棒がまだ無い(持ってない)w
【 2014/05/13 18:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク最終コンテ | ホーム | キカイダー>>
コメント
--- ---

いいね
* URL [編集] 【 2014/05/13 18:53 】
--- ---

この休みの間に、相棒、HERO、半沢を加えて、完成にもってこうと画策中w 
なると * URL [編集] 【 2014/05/26 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1029-fbd1cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |