FC2ブログ
キカイダー
91TgmkLWhaL__AA1500_.jpg チェーンジ

お金なくて、どうしようだったBDBOXだけど、結局、買っちゃったわネ(・∞・)/ <コンテ中で、じっくり見られないけっちょ、ちょっとだけ楽しみますたw

問題は、画質だったんだけど~( ̄◇ ̄)  たしかに、多少は綺麗になってはいるけど、リマスターはしてない感じ~!?(-A-)  テレビの能力での画質補正してる感もありだったようナorz

まぁ( ̄◇ ̄)、古いフィルムだしってのはあるけれど~、それなら、もっと早く発売してくれても、よかろうモノをw  とりあえず、ミツコさんのミニスカ&生足姿は、以前よりは視界良好になったコトもあり、悩殺倍増だったけっちょも~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

それにしても、近日上映の劇場版キカイダーは…orz  あのキカイダーは、なるとはあきまへんわ~( ̄◇ ̄) 映画はおろか、レンタルもしないと思われw  造形スキルが向上して、反映させたいだろうけっちょ、リメイクするにも昔のままでいいのに~( ̄◇ ̄) くええ

仮面ライダーファースト(シリーズ)も、同じだ~ね~( ̄◇ ̄) 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


【 2014/05/09 22:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<合いの手(・ω・)ノ | ホーム | あちゃ~( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

東映はフィルム管理もズサンで、
画質・音質にも気を配らない社風なんで
BDになっても画質は保障されませんよ。

サミー・リー * URL [編集] 【 2014/05/11 04:08 】
--- ---

お久しぶりです☆  そうでも、もしかしたらと思うモノじゃん( ̄◇ ̄)  オホホ
なると * URL [編集] 【 2014/05/26 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1028-54c7b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |