FC2ブログ
あちゃ~( ̄◇ ̄)
漫画作業は座り仕事なので、気をつけていたんだけっちょ、やってまいますた~(・∞・)/  数年ぶりに、おしりの穴に腫れがポッコリ、痔が☆

しかも今回は、人生3回程経験したモノより大きくて、かなりつら~いorz゜ 5月に頭になってから、日常生活はもちろん簡単な動作も大変なので、GWは寝たきり状態w <実は、前回のブログも、痛みをこらえての座り作業だったりw


経験上大抵は、かたいのとかして傷めて、そこからって感じだったンだけっちょ、今度のは何もないトコからいきなりだったンで、何で~!? って感じ(-A-)  先月進行の疲れ、ストレスって加味もあったのかナ~っと( ̄◇ ̄) まったく、年をとると、無理した後の反作用が倍返しだわョw やれやれ

ようやく、和らいできたけど、完治にはまだまだ(= ̄ω ̄=)ノ  ケンケ~ン、なんとかして~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/05/07 23:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キカイダー | ホーム | ピンク8話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1027-a5649f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |