FC2ブログ
ピンク8話UP
b257bdmmg00114pl.jpg ちゅど~ん☆

ピンクの8話がUP、終わりも間近のラス前となりまた~(・∞・)/  表紙も、陥落を匂わす、触手からまりの悶え画となってますw

いやらしく変わってしまった長官潤子と沼三を目の当たりにし、加えて、長官からの誘いの言葉を耳にしたコトで、レズHで肉の刺激に飢えた身体のピンク美咲は、いよいよ自分を見失うコトに☆  今ある肉欲に囚われ、抵抗の理性が消えた美咲は、股を開いておねだり。 挿入れただけで、簡単にイクまでに。

そして、股間に触手ボコチンを付けた長官も入り3Pとなると、破廉恥な言葉を口にしながらヨがりまくる美咲。 中出しで孕むコトも辞さず、大きな絶頂がおとずれる!

そんな8話です(= ̄ω ̄=)ノ  半ば陥落だったピンクさんも、これにて完全陥落となりますた☆  エロ快楽にハマってしまったピンクさんの変わり様を、楽しんでくれるとありがたいですw  次回は、陥落後の色惚けHとなりまさぁネ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/05/03 21:38 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あちゃ~( ̄◇ ̄) | ホーム | 打ち込み~>>
コメント
--- ---

8話見ました。やっぱりレンジャー姿での魔王との対決はサイコーにエロいですなぁ。潤子長官の悪の女幹部姿も大変よろしゅうございました。なんか今作は8話までが速く感じられます。これってやっぱり「面白い!」って事なんでしょうね。もう今から最終話が楽しみです。美咲と長官、そして魔王の運命や如何に!世界に平和は訪れるのか!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2014/05/06 01:42 】
--- ---

なると先生今晩は。
8話読ませていただきました。ピンクさんと長官の完全陥落は充分満喫しましたが、私は「長官アクセス、レンジャーフェイスオフ」からのくだりのアイデアに感動し気に入りました。やっぱり私は制服H大好物男でした。次回の色惚れHも楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2014/05/06 23:12 】
--- ---

ですワ~さん、ドッペルさんへ  毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/  現在、最終話作業中ですが、楽しめた今までの流れを汲んで、興奮の大団円となってくれるといいナ~って感じですわネ( ̄◇ ̄)

ピンクスーツでのHは、面倒(手間がかかるw)だったけど、やはり、ぴっちりエロになって、描いた側からも良かったかナ~っと☆  
なると * URL [編集] 【 2014/05/21 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1026-8b055fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |