FC2ブログ
管理人2
jux328pm.jpg 予約( ̄◇ ̄)

4月上旬に発売したなると原案管理人のパート2が、予約開始となりますた
(・∞・)/  発売日は5/25☆

今作のヒロインは、大人気女優さんの二宮沙樹さん(= ̄ω ̄=)ノ  エロおやじな管理人には、なると作ではおなじみの小沢とおる氏ですw  前作の美人妻設定に加えて、今回はワインソムリエ要素が入ってます( ̄◇ ̄) オホホ

前作同様、エロおやじな管理人が美人の奥さんに照準SETw  ソムリエというコトで、不埒な液汁を試飲させたり、ワイン責め(!?)をしたりの強行エロ策で、情婦な手中におさめる展開。  後半のエロ服Hは、見どころ興奮剤となってますわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ


沙樹嬢も、デビュー時の爽やか美少女な雰囲気一転、濃いメイクでの悩殺な姿がまた、楽しみでもありまさぁョw <パッケ画もエロエロ~☆


よかったら、見てみて下さい、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2014/04/27 22:20 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<打ち込み~ | ホーム | 美味(うま)( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

予約しました。楽しみです。
そう言えば、もう一本出るんですよね。いつ頃でしょうか?
* URL [編集] 【 2014/05/05 06:44 】
--- ---

返事、遅れてすみませんでした(・∞・)/ 管理人予約、ありがとうございますたw もう1本は、漫画原作AVで、10年前の義父が映像化します☆  予定は、7月上旬です。 詳しいコトは、またひと月前くらいに、ブログお知らせします。
なると * URL [編集] 【 2014/05/19 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1023-a047f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |