FC2ブログ
美味(うま)( ̄◇ ̄)
11135500_320x240.jpg ナント☆

最近、お気に入りなのが、セブンイレブンのプリン(・∞・)/ <体系が気になる年だと、あまり食べられないけっちょネ~(-A-) 

¥200と、庶民プリンより倍高いけっちょ、お上品なケーキ屋とかでなく、手軽に購入でけるプリンでは、えらく美味い(= ̄ω ̄=)ノ  なるとが、安いプリンを食べてきたコトもあって(w)か、これまでで、一番美味いかも~レベルw 

そんなプリンの他にも、最近のコンビニ食べ物には、あなどれないモノが、しばしば☆  ファミマのミートソースとあさりのスープスパなんかも、そうだわネ~( ̄◇ ̄) <¥400にしてはかなり美味く、¥7~800する下手なパスタ屋より、美味いコトもあり、ですわ、これ(・∞・)/

また、コンビニ内で、同じような代物でも優劣があったり(= ̄ω ̄=)ノ  例えば、コンビニおにぎりツナマヨも、ファミマが一番美味しいけど、具のツナマヨの味は、ローソンが一番だったりw とか~( ̄◇ ̄)  

今でも、コンビニ食べ物には、(巷の中には)妙なイメージが残ってたりするけど、よくよく見てみると、案外ってのもあるんすわ、これ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2014/04/25 22:32 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<管理人2 | ホーム | ピンク08ペン入れ>>
コメント
--- ---

ところで、なると先生は、解釈改憲に拠る集団的自衛権行使に賛成ですか、反対ですか。
できれば、その理由もお聞かせください。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/04/28 04:08 】
--- ---

佐藤さんへ  この辺の話は、そう簡単に、また短く打ち込むのは難しいけれど~(・∞・)/

なるとは護憲派なので、今、自民が考える集団的自衛権(解釈修正)とは、どこまでの枷をハズしたものかが、(ゆくゆくはってコトも含め)わからないので、容易に賛成には回れませんけっちょ~( ̄◇ ̄)↓

けっちょも、PKOなどで海外部隊と自衛隊が共同工作してるさい、何らかの敵に遭遇して、海外さんが撃たれてるのに、自衛隊は的じゃないから、援護射撃しませんでしたってのは、合点がいかないので、その辺を修正するモノ、または、PKO法案に付随した立法などは、あるべきだナ~っと(・∞・)/

集団的自衛権の解釈修正は、このコト(限定)を言ってるだョっていうのなら、賛成だけども~、やはり、この辺は、ある程度のディスカッションを経ての意見の方が、いいかも~ですw
なると * URL [編集] 【 2014/04/30 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1022-c0fe553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |