FC2ブログ
ピンク08ペン入れ
ピンク08ペン入れ 7Pめ

原稿終了~(・∞・)/  コンテだった7Pめ(上画)は、ペン入れから肌トーンが終わったトコのもの。 舌にトーンを貼って、下コマに、ちょいと色づけ(トーン)して終わりになりますた☆

今回は、ペン入れ期間が短かったので、いつも以上に寝る間をおしみ作業
(-A-)  おかげさまで、ヘロヘロを通りこして、倒れるってこういう時なんだろうナ~(w)状態orz  ともあれ、今月も仕上げられて何よりざんした( ̄◇ ̄) くええ

今回8話で、完全陥落。 すでに、和姦状態でもあるけっちょ、次回は、和姦&服従Hって感じだ~ネ(・∞・)/  いつものコトだけど、冒頭の精悍ピンクと、堕落淫らなピンクの差、ギャップで興奮剤してくれると、ありがたいナ~っと(= ̄ω ̄=)ノ

とりあえず、3日くらいダウンしますw 
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2014/04/22 19:11 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<美味(うま)( ̄◇ ̄) | ホーム | 7周年(・∞・)/>>
コメント
--- ---

う~む。早く全部通して見たいっす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2014/04/22 19:40 】
--- ---

お疲れさまでした♪
発売楽しみに待ってます!
misakoS * URL [編集] 【 2014/04/23 14:00 】
--- ---

単行本は、まだまだ先ですいません(・∞・)/  今回ピンクは、なるとの描きたかったのと、前回ピンクより画力がちょっとはあがって、表現がでけたってのがあって、かなりのお気に入り作品になると思われ( ̄◇ ̄)  個人的にも、単行本は楽しみです☆
なると * URL [編集] 【 2014/04/24 21:25 】
--- ---

単行本の発行日 早く教えてくださいね!なると先生 もう一時も待てない!!!
前田さん * URL [編集] 【 2014/04/26 20:28 】
--- ---

前田さんへ  ピンクは、かなり先になりますけど~(・∞・)/ 順番的に、その前に、令嬢麻衣子がありますしぃ☆  ざっと1年に1巻ペースなので、待ってる方には、毎度、酷ですいやせんです( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2014/04/30 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1021-3908b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |