FC2ブログ
ピンク08コンテ
ピンク08コンテ メロメロH( ̄◇ ̄)

コンテ作業終了~(・∞・)/  今回は、Hシーン連続の中、性器描写が上手い具合に(w)無かった7Pめ☆ 前回のレズの流れから、挿入を受けてのシーンです( ̄◇ ̄)

レズからボコチンを舐めるまでにエロ陶酔したピンクこと美咲。 粘膜が挿入に飢えてる中、沼三と長官潤子のメロメロHを見せつけられ、その長官から、魔性交の良さを諭されると、美咲はすっかり流されるまま。  おねだりで挿入を求め、入れただけで快楽の虜に!

Hが始まると、容易にイキそうになる美咲。 しかし、イク手前で中断させられ、魔族女と化した触手ボコチン付長官潤子と連結3Pへ。 潤子長官がイった後、特製イボとなったボコチンを挿入れられると、美咲は本格的エロ陶酔。 沼三に媚びる言葉も躊躇なく出るまでに完全陥落!?

そんな、8話です(= ̄ω ̄=)ノ  前回からの流れで、長官Hから美咲H、そして3P。 再度、美咲Hとなり、あれだけ熱血正義だったピンクさんが、こうもいやらしく~っな展開となってます☆  後半、遂に沼三相手に、媚び言葉を出すあたりは、興奮でさぁヨ(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/04/14 22:34 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7周年(・∞・)/ | ホーム | ジョジョアニメ>>
コメント
--- ---

孕ませフェチのボクとしては、
完全陥落の証しとして、潤子長官には孕んでもらうか、孕みのおねだりをさせられるか、自ら積極的に孕みのおねだりをしてしまう展開が見たくてたまらんっす。

もしくは、なると漫画初の、潤子と美咲のWボテ腹が見たいっす。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/04/20 22:16 】
--- ---

孕みオチや、おねだりシーンは無いのですが、孕んでもかまわないセリフは、入りました(・∞・)/ <クンニさんには残念かもですが、長官ではなく、ピンク美咲のセリフですがw  長官にも言わせる考えがあったけど、ページの都合、展開上で、断念となりますた。 すいません

残るは、最終話で、ですが、これも、どうでしょう( ̄◇ ̄)  セリフくらいはってトコで、念頭においてコンテしてみますけど、期待はしないで下さいorz
なると * URL [編集] 【 2014/04/24 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1019-09399757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |