FC2ブログ
ジョジョアニメ

ジョジョ3部のアニメが始まりますた(・∞・)/  ジョジョシリーズは、別段FANなワケではないけっちょ、(1、2より)3部は活劇的に派手になって、好きなシーズン☆ <全体的には4部人気をよく聞くけっちょネ~、スタンドありきだと、なるとは3部派( ̄◇ ̄)

3部は、タロットになぞらえてるから、キャラやスタンドにカラー(特色)が付いてて、その辺もおもろいし好きなトコ(= ̄ω ̄=)ノ 

連載してた当時、テーブルトークのD&Dで、その3部をシナリオに、マスターしたコトもあったっけw >とある町につくと、何やら霧がかかってるよ~、「やべ、えんやばばあだ」 みたいなw

他に、最近のアニメでは、萌え麻雀アニメ、咲-saki-ってヤツを、ちょっとだけ注目して見てますたw <全国編が終わったばかりで、パート1の再放送が始まったのかナ。  麻雀好きのなるとなので、案外おもしろかったw 

久々に麻雀したいナ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2014/04/10 22:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク08コンテ | ホーム | 管理人UP>>
コメント
--- ---

なると作品の実写化は既に実現済なので、なると作品の一ファンとしては、アニメ化DVD&DL化が待望なんですが。

佐藤和弘 * URL [編集] 【 2014/04/21 06:22 】
--- ---

アニメは、なるとも願うトコだけっちょ、アニメメーカーとの太いパイプもないので、今のトコ三顧の礼で営業するしか、スベは無しなんすわ~(・∞・)/  AVよりもコストがかかるし、数字の目安、具体的な広告宣伝戦略とか、説得力もないと~( ̄◇ ̄)  もう少し、単行本が売れるとか、実績がないと押しが難しいのが現状ですわw
なると * URL [編集] 【 2014/04/24 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1018-70d23eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |