FC2ブログ
管理人UP
jux294pl.jpg 悩殺(・ω・)ノ

なると原案の淫猥管理人がUPされますた(・∞・)/ <セル版は明日発売☆  主演は瞳リョウさん、エロおやじな管理人は、奇跡の男優(w)ぼっき氏です。

起業を目指す夫を支える美人で良妻のリョウ。 その色香に目を付けて止まないのが、彼女が住むマンションの管理人。 盗撮や天井裏からマジックハンドで楽しむだけでは飽き足らず、仲間を使って彼女の貞操を奪ったうえ、その犯されたネタで、人妻の身体をエロ蹂躙し始める。 やがて、嫌がっていた管理人相手のHが、淫らな反応に!?

そんな、管理人です(= ̄ω ̄=)ノ  いつもの、最初がイヤで後がイイ展開をコンパクトにまとめた感じです( ̄◇ ̄) <ある意味、見やすかったり☆  あと、エロ服がえらく悩殺で見どころ(・∞・)/ <Hシーンが映えますわョw

よかったら、観てみてください☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2014/04/06 19:04 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ジョジョアニメ | ホーム | ピンク7話UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

いやぁ~、今日の小保方晴子は、可愛くてエロくて最高でした。
オボちゃんのあの顔、あの髪型は、なると漫画のヒロインにぴったんこだと思うんで、
是非是非オボちゃんをモチーフにした作品をお願いしたい。
ホlunch秋 * URL [編集] 【 2014/04/09 19:41 】
--- ---

リケジョって設定は、なかなかの魅力ヒロインなんだけど、オボ嬢イメージってなると、この一連が何かかわいそうに見てるなるとには、ちょっと、(凌辱キャラには)あわないかナ~っと(・∞・)/  バックボーン無しに、彼女の容姿自体は、案外胸もあって、悩殺なんだけっちょネ~w
なると * URL [編集] 【 2014/04/24 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1017-a52c8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |