FC2ブログ
ピンク7話UP(・∞・)/
ピンクDMM07表紙 ちょっと変w

ピンクの7話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、魔族化した長官さんと堕ち気味ピンクのツーショットにしたンだけど、デッサンやら構図やら、ちょいと変になってますわネ、これ( ̄◇ ̄) あらら~  ラフ画にすげ~苦労したのにorz

話は、潤子長官がHされちゃった後、ピンク陥落に追い討ちをかける展開。 抵抗も弱々しくなり、挿入(い)れられれば、すぐに感じてしまうようになった美咲。 感じる身体に陶酔する中、元彼教官と長官とのHを見せられたうえ、流されるまま長官とレズHとなり、美咲の理性は、いよいよ収拾がツかなくなる方向へ。  沼三がボコチンを見せつけると、言われるままに・・・!?

そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ  今回は、長官とのレズHがメイン。 色惚けされた長官の導きもあって、ピンクさんもすっかりメロメロ~ってな展開です☆  次回は、3Pで完全陥落~、だぁネ( ̄◇ ̄)

今月号のマグナムは、何かページ数が少ない(描いてる作家が少ない)ようナ!? 大きな柱のミチル先生もいないし、売り上げがちょいと心配ですニャ~
(= ̄ω ̄=)ノ  よかったら、買ってネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2014/04/04 21:30 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<管理人UP | ホーム | くじら>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/10 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1016-a4841c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |