FC2ブログ
くじら
昨日はエイプリルフールだったので、たまには乗じて、ウソ記事でも書いてみよう~(・∞・)/ と思ってたンだけっちょ、何に疲れてのか、8時過ぎには寝てしまいますた( ̄◇ ̄) <なると汁男優デビュー! とか書こうと思ってたのに~w

何でも、オーストラリア南極まわりでの調査捕鯨がOUTとか(・∞・)/<ひじょ~に残念orz  まだ北太平洋が残ってるからゼロじゃないけっちょ、ざっと今までの1/3ほどになるかも~、なんだわネ~( ̄◇ ̄)  

反捕鯨も児ポ法推進も、その他何やら反対モノも同じなのョネ~(-A-) 自分(たち)に文化が無いモノ(趣味趣向の範疇外)をいらない扱いするのって、浅はかだニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ <どんな名曲も興味がなければ、ただの雑音。 だからといって、容易に非難否定するのは、幼稚な意見☆ それぞれ、大事に思ってる方がいるワケだしぃ(・∞・)/

まぁ、ミンククジラはいっぱいいるし、何のかんのあっても、まだクジラ肉が食べられるコトを願ってます( ̄◇ ̄) くじら肉大好き~!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは



【 2014/04/02 22:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピンク7話UP(・∞・)/ | ホーム | 年度末(= ̄ω ̄=)ノ>>
コメント
--- ---

くじら食いたいです

まぁ何事も現状は推進も反対も微妙ですよね
どっちも歯切れが悪いんですよ〜

クジラわざわざ食う人もいない
でも反対する根拠もない
表立ってポルノ肯定するヤツがいない
でも反対する根拠もない

両者とも体裁気にしてるだけに見えますな
ナウいヤング * URL [編集] 【 2014/04/03 22:54 】
--- ---

くじらについて  くじらなんて最近じゃ食べない~とか、そんな美味いモンじゃない~て声があるけど、十分美味い食い物だし、ナウいさん同様、なるとは、食べたい( ̄◇ ̄)  くああああ

何より、くじら1頭で、小さな村の住人が、数日食いつなぐコトがでけるという、食物資源ぶり☆ これも大きい。
なると * URL [編集] 【 2014/04/17 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1015-03f93410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |