FC2ブログ
年度末(= ̄ω ̄=)ノ
年度末だし、今日で、いいともが最終回とか(・∞・)/ 

夜になって、さよならいいともの特番をやってたけど、とんねるずとダウンタウンが一画面内におさまった時は、ちょいと感動したかも~( ̄◇ ̄) <いろんな都合(w)で(長い間)見られなかった景色だったしぃw  

その場には、ウンナンやナイナイもいたから、それぞれのからみを見たかったナ~、とか( ̄◇ ̄) >あるあるのドタバタで終了w その後も、演者が多かったコトもあり、せっかくの取り合わせだったのに、グズグズで残念orz  まぁ、この特番は、視聴者向けでなく、ゆかりの方々(用はうちは)ってコトか~
(-A-) うも

途中、つまらなくなったので、裏番の有吉反省会に(・∞・)/  有吉ゆかりの(元)T部長とのやりとりは、案外おもろかった( ̄◇ ̄)  いいとも特番は、あの一件やこの一件を抜粋して、懐かし語りでもして欲しかったナ~、とか☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 
【 2014/03/31 22:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<くじら | ホーム | 海外ドラマ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

いいともの最終回特番は、タモリとさんま二人の雑談コーナーまでは面白かったのだが、途中からダウンタウンと内村&南原が乱入して、台無しになりましたな。

そんで、その後、続々と芸人が乱入した為グタグタになり、その空気を嫌ったさんまは、途中で脱退。
気持ち分かりますわ。

俺も先生と同じく、途中から有吉反省会に変えました。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2014/04/04 00:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1014-9ca1db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |